質問を投稿する前に、サポートフォーラムを検索して他のユーザーによる同様の質問を探してください。
サポートフォーラムを検索しても同様な質問が見つからなかった場合は「質問受付」カテゴリにトピックを作成してください。
「質問受付」カテゴリは本サイトにログインした後、サポートフォーラムを訪れると表示されます。
P-SPACEサポートは3~4営業日以内に投稿いただいた質問トピックに返信して回答します。
投稿内容は誰でも閲覧できます。個人情報や機密情報を含まないようご注意ください。
「質問受付」カテゴリに寄せられたトピックは、P-SPACEサポートによって「寄せられた質問とその回答」カテゴリのサブカテゴリに移動されます。
この時「件名」「本文(の一部)」がP-SPACEサポートによって修正されることがあります。あらかじめご了承ください。
本サイトにログインすると、サポートフォーラムに寄せられたトピックやその返信に対して、返信することができます。
あなたが投稿したトピックの内容は『P-SPACEサポートや他のユーザーによって「返信」が寄せられる前に限り』あなたによって編集することができます。
「アクション」ボタンから「編集します」をクリックして編集して下さい。
あなたによって作られたトピックは『そのトピックに「返信」がない場合に限り』あなたの操作によって削除できます。
なおP-SPACEサポートは削除されたトピックの内容を確認したり削除前の状態に戻すことができます。
カテゴリやトピックを「購読」すると、新たな投稿(返信)があったとき本サイトに登録済みの「あなたのメールアドレス」にあててその内容を知らせるメールが届きます。
本サイトにログインした後、購読したいカテゴリページを開いて「購読」ボタンをクリックしてください。
「カテゴリ」の購読設定は、その「サブカテゴリ」に影響しませんのでご注意ください。
例えば「お知らせ」カテゴリを購読し、そのサブカテゴリである「更新プログラム等 公開のお知らせ」を購読しない場合、
「お知らせ」カテゴリに新規トピックが作成されたとき電子メールによる通知が行われますが、
そのサブカテゴリである「更新プログラム等 公開のお知らせ」に新規トピックが作成されたときには電子メールによる通知が行われません。
本サイトにログインした後、購読したいトピックページを開いて「アクション」ボタンから「購読」を選んでクリックしてください。
サポートフォーラムのその他の使い方についてはフォーラムカテゴリ「寄せられた質問とその回答」> 「公式サイトの使い方」をご覧ください。
サポートフォーラムの機能や使い方についてご質問がございましたら、サポートフォーラム「質問受付」カテゴリに新規トピックを作ってご質問ください