サポートフォーラムへようこそ (はじめにご一読ください)

  • P-SPACE サポート
  • トピック作成者
詳細
1 年 3 日 前 - 10 ヶ月 3 日 前 #22 : P-SPACE サポート
このフォーラムは「P-SPACE 就学奨励費ソフトウェア Ver.3 シリーズ」の更新情報や不具合の情報、ユーザーの皆様からのご質問とその回答を、サポート担当とユーザーの皆様の間で共有する目的で設置されています。

フォーラムに新しい話題(トピック)を投稿するとき、あるいはそれら話題に投稿するときは、あらかじめ本サイトに ログイン してください。

投稿された内容は原則、誰でも(就学奨励費ソフトウェアのユーザーでなくても!) 投稿内容を読むことができます。
オープンにできない状況や内容について投稿しないようご注意ください。

フォーラムの使い方
ソフトウェアの使い方等についてサポートを受けたい場合は、質問を投稿する前に類似する内容がすでに投稿されていないかを検索してください。
類似する内容がない場合は「質問受付」カテゴリ(ログインすると表示されます)にトピックを作成し、質問を投稿してください。

検索の方法やトピックの作成方法についてはフォーラムの「 ヘルプ 」をご覧ください。

「おしらせ」や「更新プログラム等 公開のお知らせ」への投稿をメールで受信する方法
P-SPACEからのお知らせやプログラムの更新(バージョンアップ)等についてのお知らせは、P-SPACEサポートによって
それぞれ「 おしらせ 」カテゴリ、「 更新プログラム等 公開のお知らせ 」カテゴリに新規トピックとして投稿されます。
 

これらカテゴリについてあらかじめ「 購読 」設定を行っておくと、そのカテゴリに新規トピックが投稿されたとき、その内容が「登録いただいていますあなたのメールアドレス」に宛てて通知されます。

本サイトにログインした状態で、購読したい「カテゴリ」をクリックして「購読」ボタンをクリックしてください。
 

※「カテゴリ」の購読設定は、その「サブカテゴリ」に影響しませんのでご注意ください。
例えば「お知らせ」カテゴリを購読し、そのサブカテゴリである「更新プログラム等 公開のお知らせ」を購読しない場合、
「更新プログラム等 公開のお知らせ」に新規トピックが作成されたときには電子メールによる通知が行われません。
最終編集: 10 ヶ月 3 日 前 by P-SPACE サポート

話題に参加するために ログイン してください。

モデレータ: P-SPACE サポート
ページ作成時間: 0.275 秒