「P-SPACE 就学奨励費ソフトウェア Ver. 3」 につきまして、平素よりご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

1ライセンス(=1台のコンピュータにインストールして活用するための非独占的利用権)の価格につきまして、令和6年度より下記の通り改定させていただきますので、謹んでお知らせいたします。

現在のライセンス価格 (~令和5年度) : 48,000円(税込)

今後のライセンス価格 (令和6年度~) : 48,000円(税別)

旧製品(Ver.2 シリーズ)の提供を開始した平成22年度(2010年度)から現在まで、12年にわたり価格を維持できたのは皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。

令和6年度のライセンス価格につきましても現在の価格を維持できるかどうかについて検討しましたが、12年前から今日までの社会情勢の変化や2度の消費税増税、昨今の円安・物価上昇などを踏まえて、このたび新製品(Ver.3 シリーズ)のライセンス価格を「税別」額として再定義させていただく結論に至りました。

就学奨励費ソフトウェアをご活用いただいておりますお客様には、来年度の予算確保にあたり関係各所への説明等ご迷惑とご心労をおかけしますが、どうかご理解いただきますとともに今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。